ゆっくりと冬に。

いつもnaty gardenをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月に入りました。

12月らしく寒い日もあれば、らしくない暖かい日もあり、
不思議な気候が続いてます。


11月の初めには紅葉していた木も、
今は葉が落ちてこんな感じに。



「あぁ、冬の始まりなんだなー」と、
この木を見ながら感じてました(^^♪


そして、今年も残すところ一か月を切りました!!

今年が終わると、あっという間に新生活の準備が始まります。
今のうちから、ゆっくりと新生活に向けての家具を検討されて
みてはいかがでしょうか?(*^_^*)




今回は、来春に新社会人になる方にも進学される方にもお使いいただける
デスク&チェアをご紹介しております。

仕事でも勉強でも、はたまたプライベートの時間にも♪
必要になってくるデスクとチェアを今から選ぶのも楽しいですよね。

(写真で使用しておりますデスクはこちら[NAP-0830]、チェアはこちら[NAFC-0527])




こんなデスクとチェアで
ゆっくりと時間を過ごすのもいいですよね♪

(写真で使用しておりますデスクはこちら[NAP-1051C]、チェアはこちら[NAFC-0729])



ゆとりをもって新生活を迎えるために、
是非検討頂けますと幸いです(^^)

皆さまお体に気をつけて、ご自愛ください。